WEBシステム開発・デザイン制作などすべての作業を一貫してご提供しております。(大阪・東京近辺)

OpenSSLのサポート期間について注意が必要です v0.9.8 v1.0.0

今年も仕事を増やしてくれているOpenSSLに感謝です(^_^;)

今までトラブルも無く対応できているのは担当スタッフのお陰です。

さて、昨日脆弱性を修正した最新のOpenSSLが公開されました。

もちろん今回も無事にやり過ごせました。感謝です。

今後もこの調子で乗り越えていけるよう努力したいところですね\(^o^)/

ただ、準備が必要なイベントが待ち構えています。

2015年12月31日で、OpenSSLでサポートが切れるバージョンがあります。


  • v0.9.8

  • v1.0.0



が、今年いっぱいでサポートが切れてしまいます。

linux ディストリビューション毎のサポートとともに確認が必要になります。

まだまだ、時間があると思わずに今から対応を進めて行きましょう(^^)/

OpenSSL
www.openssl.org/