WEBシステム開発・デザイン制作などすべての作業を一貫してご提供しております。(大阪・東京近辺)

誹謗中傷対策 ブログ 記事削除 対応 依頼 / ブログで悩んでいませんか?

学生から社会人・主婦などが、気軽に日記のような感覚で利用しているブログサービスがあります。

一昔前までは、パソコンでの投稿が主でしたが、ガラケーからそれらを利用する

ユーザーが増えてきて、最近ではスマートフォンアプリも多くのサービスからリリースされ

利用者は爆発的に増えています。

今ではアプリをインストールすれば、文章のみならず写真や動画といった

投稿が誰でも簡単に行えるようになっています。


サービスの内容をあまり意識せずに利用してしまうと、この簡単さがゆくゆくは

誹謗中傷の被害を受けてしまう結果になってしまいます。

また、その逆に相手の事を意識しないまま誹謗中傷の加害者になってしまうことも

あります。


一度インターネット(WEBサイト)に掲載されてしまった情報は

メインサイト以外に簡単に拡散してしまう危険性を一人一人が認識して

WEBを利用するべきであります。


各著名人、芸能人をはじめとして、今やいろいろなジャンルの方が自分のブログを開設して楽しんでいます。

社会人など営利目的で利用される方は、ブログの投稿に最新の注意を払っています。

が、それでもまれに炎上してしまうことがあります。

それは、自分のネットワーク(理解ある身内)を越えたメッセージの配信が

あるからです。自分の考え方と180度異なる人たちもブログ記事を読んでいる可能性が

あることを十分に認識して、サービスを利用しなければいけません。



気軽にメッセージを配信できるブログはとても良いサービスの一つではありますが

残念ながら誹謗中傷・風評被害などのトラブルが後を絶ちません。

トラブルは年々増加の傾向をたどり、ネットに詳しくない方は、自分で誤った対応をしてしまい

より一層の被害拡大になっているのが現状です。


初めてはじめたブログで、悩まされている方も世の中にはたくさんいます。

初めは身内だけで盛り上がっていたブログが、月日が増えるに従い一度もあった

ことが無い人とWEB上でつながることは珍しくありません。

一度もあったことが無いので、一度炎上してしまうとお互いの落としどころが

見つからず大炎上するまでヒートアップするしかありません。

大三者からの炎上は早急な対応が効果を高めます。


そこでブログで悩んでいる方は効果的で、低料金の誹謗中傷対策を行っていきませんか?

メジャーなブログからマイナーなブログまで幅広く対応できます。

早急な対策を開始した場合、最短1日~1ヶ月以内に誹謗中傷の問題となっているブログを削除・非表示にすることができます。

また、継続的に対策を講じていくことで、長期的に誹謗中傷から守ることができ

営業妨害になったり、ブログによるトラブルリスクを回避することができます。


多くの方が閲覧するであろうブログでの誹謗中傷が無くなれば、本来の業務に専念することができます。

検索エンジンン(Google、Yahoo、Bing)の検索結果ページに表示される特定の

ブログ記事のみを非表示にすることができます。


自分にとってメリットとなる他のブログやホームページなどは上位に表示させることが可能となります。

個人では誤った誹謗中傷対策、そして対策に限界があることでもあります。

ぜひ誹謗中傷対策のプロに依頼することをお勧めします。


被害内容に合わせた対策プランもいくつか用意されていますので、ブログによる悩み

ネットによる悩みをいち早く解決することが可能です。


【サービス詳細】

■誹謗中傷対策 ガードマン

guardman.info/